うちが好きなものについて語るよ!!共感できた子はブロともになりましょ~★



プロフィール

*岸谷ミミナ*

Author:*岸谷ミミナ*
二次元LOVEな*岸谷ミミナ*です!!
更新回数は少ないと思いますが
よろしくお願いします!!
神奈川県在住の中学生
吹奏学部でトランペット吹いてます!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





怖かったなぁ
金曜日の地震!!

怖かったぁ~

学校にいて、ちょうど・・・

「わー掃除じゃん」  とか

「うちら雑巾じゃね?」

って同じ班の仲良し・・・舞流(と表記します)と

話してて、窓際に置いてある雑巾を取りに行こうとしてた

       そのとき!!

「揺れてない?」

っていうクラスの女子の声にみんなピタリと動きを止め

じっと確認。

すると、だんだん揺れが激しくなり

自分の机の下にもぐりはじめ・・・

「「きゃ~!!」」

大きな揺れが・・・

焦った焦った・・・。

生まれてから14年間!!

初めてあんなに大きな揺れを体験したわけです!!

実に怖かったわぁ~(泣

うちの部屋はただでさえ散らかってんのに

地震でさらにごっちゃ(号泣

いまだに復旧してないんで

姉と母の3人でリビングにて仲良く寝てまっす☆

ちなみに本日は

東京のおばぁちゃんちにお片付けのお手伝いに行ってきたゼィ

部活の人たちとの楽しいショッピングの約束を断って!!

偉くないですか・・・?

めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ~(号泣

あっ・・・

でもでもぉ~

帰りにもらったおこずかいで

本(大好きなラノベたち)を6冊購入

テンションMAX

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6・7巻

「デュラララ!!」8・9巻

「緋弾のアリア」3・4巻

をぶじに買えた!!

もうマジ☆ご機嫌☆

ってかこれから

デュラララの時間だよぉ~

今回は正臣の活躍に期待

アニメ万歳!!

神!!

私の心のオ

(最近狂ってるのでお気になさらず)

そうそう

明日はホワイトデーだねぇ!!

お返しなにくれるんだろ?

なんかくれるのはいわれたから知ってるけど(妖笑

でもなぁ~・・・・。

まぁ

いろいろ悩むこともあるんだよ(汗

聞いてくださる方はコメント頼みます・・・

でわ!!

私はこれから

ワンダーランドに飛び立つんで(笑



