うちが好きなものについて語るよ!!共感できた子はブロともになりましょ~★



プロフィール

*岸谷ミミナ*

Author:*岸谷ミミナ*
二次元LOVEな*岸谷ミミナ*です!!
更新回数は少ないと思いますが
よろしくお願いします!!
神奈川県在住の中学生
吹奏学部でトランペット吹いてます!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


もぉヤバすぎる!!
さっきからずっと頭ん中でボカロが流れてる~!!
ローリンガールとリンネだよん¥^0^¥
あとアニソンも!!
桜キッスとMy Secret!!!!!
ヤバス・・・。
寝れないよぅ;0;

でも・・・、二次元を愛するものとしては
けして苦じゃない
ってか興奮(笑

このままどんどん・・・

夜が明けるぜよ!!(笑


テンションきもくてすんません・・・。
夜ってテンションあがるんだよなぁ~
なんでだろ?


誰か教えて~!!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント
そのヒントでわからないほうがすごいよね(笑

みつけてやりますよ!!

文とかおかしいかもしんないけど

そこは・・・。

んじゃ!!

[2011/01/24 00:38] URL | 光*狂愛 #- [ 編集 ]


やっほー楓だお!←

って言ってもわからないか(笑w

同じ部活の同じ係のー・・・

わかった?*


うちのブログ探してみてねー♪

見つからないように頑張るからi-80
[2011/01/23 20:06] URL | 楓 #fXG1TG2c [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


