うちが好きなものについて語るよ!!共感できた子はブロともになりましょ~★



プロフィール

*岸谷ミミナ*

Author:*岸谷ミミナ*
二次元LOVEな*岸谷ミミナ*です!!
更新回数は少ないと思いますが
よろしくお願いします!!
神奈川県在住の中学生
吹奏学部でトランペット吹いてます!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


さぼってたわ(苦笑
いや~・・・

さぼってたわ(苦笑

今日はウォークマンに曲を入れたり

家族で買い物に行ったり

アニソンとかボカロを入れた~!!

今はワンピースの曲を聴きながら更新中

どんどんオタク化していくなぁ~

とかって考えつつも本買ってたり

さっきだってデュラララの時間に合わせて

お風呂にはいったり(笑

アニメが中心の生活になってしまった☆

でもそろそろマジでやばいっす

定期テストが3週間後に迫ってまいりました。

3学期の成績は何としてもあげなければっ!!

内申点にはいるからねぇ~

何しろ2学期が最悪だったもんで。

人生で初めて本気で焦ってる

いい勉強法ないのかな?

要領よくやんないとだめだよね~やっぱ。

私恋にしても勉強にしても

要領悪いってか、ダメなんだよね

助けてほしいわ。

あぁ~もうやだ!!

この世から勉強なんて消えてなくなればいいのに!!!!!



そろそろ寝ますわ。

明日も学校なんで
スポンサーサイト


コメント
コメントありがとうございます!!

うちゎ木管の楽器はてんでだめなようで・・・
すぐ酸欠状態(苦笑

勉強頑張りますね!!
[2011/02/07 02:16] URL | 光*狂愛 #- [ 編集 ]

私も勉強なんかなくなってしまえばいいのに!!!
って思ってます!!!

今気付いたんですが、トランペットやってるんですね!
私はクラリネットやってますよ~

ブラスをどう吹くのかよくわかんないんで、諦めました・・・。

試験勉強、頑張ってください!!!
[2011/01/24 14:56] URL | 衣莉モン #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


