うちが好きなものについて語るよ!!共感できた子はブロともになりましょ~★



プロフィール

*岸谷ミミナ*

Author:*岸谷ミミナ*
二次元LOVEな*岸谷ミミナ*です!!
更新回数は少ないと思いますが
よろしくお願いします!!
神奈川県在住の中学生
吹奏学部でトランペット吹いてます!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


# おひさでーす!!
いやぁ~・・・。

またずいぶんと更新をさぼってしまっていたなぁ

申し訳ない・・・

んで!!

なななぁ~んと!!

彼氏ができちゃいましたよ

別にちょーラブラブとかじゃないし

ラフなお付き合いってかんじ(笑

相手は小学校からの腐れ縁だった奴だし

付き合う前からよく一緒に帰ってたから

あんまり変わらないかな

でも・・・今までみたいに

ふつーには話せなくなったかなぁ(汗

うちが若干緊張しちゃうんだよね(照

困ったものだなぁ

まぁ

熱すぎず・冷めすぎず

いい感じのカップルでいたいね


でわ、話題をかえましょうか

最近二次元への依存度がはんぱねぇことについて(笑ww

今自分的にはまってるのは”ラノベ ”

まだまだ世界は狭いんだけどさ・・・

いろいろ読んでいきたいんです!!

ラノベで大事なのはやっぱり絵かな

小説にはなくてラノベにはある絵が超重要!!!

漫画より想像(妄想)をより豊に繰り広げるには

少しの挿絵がちょうどいい

その超重要の絵がかわいくなかったらNG

オススメは・・・

「緋弾のアリア」「デュラララ!!」「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」

ですねww

「緋弾のアリア」はまず絵がかわいい

キャラ設定が読みすすめると変わるの!!

アリアは変わらないけど白雪と理子が・・・

「デュラララ!」は神です。

話はちょっと複雑だけど

すんんんんんっっっっごくおもしろいの

はんぱないよ・・・ハァハァww

アニメは絶賛放送中!!

毎週日曜日夜11時よりやってます

みてくださーい!!(笑

その後に放送してる

「戦場のバルキュリア」(バはうにてんてん)や

「三つ巴増量中!」もおもしろい!!

あっそうそう・・・

「緋弾のアリア」は

今年の4月よりアニメスタートなり=☆

みんなよろしく!!

でわww
スポンサーサイト


コメント
いやいや・・・
ここだけの話、別れようかなぁって
思ってるんですよi-240
[2011/03/13 22:22] URL | *岸谷ミミナ* #- [ 編集 ]

いや~ホントお帰りなさい。

彼氏が出来たなんて!!おめでとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小学校からの腐れ縁ですか、、、因みに私にもそんな元彼いましたよ、、、私の場合、幼稚園からでしたけど。(笑)

まあ、仲睦まじく、頑張って下さい。

よく出来る沈黙は、別れる原因になるんで、出来る限りなくしていく/無視して下さい。

そうすれば大丈夫なはず、、です。

ちなみにどっちから告ったんですか?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ワクワク

これからは更新頑張って下さいね!デートの様子の報告も期待してます♪( ´▽`)
[2011/03/07 15:29] URL | 衣莉モン #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


